や い の!ミニピンと私の奮闘毎日記

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2014.08.23 Saturday | | - | - | スポンサードリンク |
ただいま
ずっと放置していたブログ。
決して更新するのが面倒くさくなったんじゃなくて
何を書いたらいいのか摸索していた。

私は一人暮らしをしていて
実家にいる、やいのともあまり会えなくて
ネタ切れしていたのも理由。

今まではやいのに絞った内容にしてきたけど、
今日からやいのに限らず自分の思ったことを
書いてきたいなって思います。

自分勝手かもしれないけど、
やいの以外でも書きたいことが増えてきたので
それでも付き合ってもらえたら嬉しいです。

| - | 2014.08.23 Saturday | 23:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
お外はイルミネーション

怒涛の1か月だった。
自分がそうさせたんだけど、
一人暮らし始めてみました!
淋しい時もあるけど、貯金できるか分からないけど
成長したくって後先考えずとりあえず
2年間やってみたいなーって思ってます♪

殺風景な場所は嫌だから
札幌の街中に住んでますw
こんな場所に住めるのは今のうちかなと。

あ、やいのの画像もこれからもアップしてくので!

とりあえず、今日はOlly Mursのtroublemaker
聴いて明日に備えて寝ます★
| - | 2013.11.18 Monday | 00:08 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
寝てばっかり

アルマジロか

ロビンのooo la la聴いて
眠りにつきたいと思います
| - | 2013.10.05 Saturday | 01:30 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
change my mind

私はいつまでここにいるんだろう
期待と希望と孤独を求めにここから
都会に向かうはずなのに。
最後の踏ん切りがつかない

ここにいたって何も楽しいこともなくって
変わらない毎日を繰り返すだけなのに

それならより孤独を味わって楽しめるならそれでいいし、
死ぬならそれでいいと思うし

何もしないで年取るよりも何かアクションしてここから変えていかなくちゃ。
| - | 2013.10.04 Friday | 05:02 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
久しぶりの更新


明日で怒涛の9月が終わり。

来月は音楽いっぱいの一か月にしてやる!
大好きな音楽があれば何もいらない。

今日はプリンスの新曲をげっとーん♪
Breakfast can waitクールでプリンスらしいな。

| - | 2013.09.30 Monday | 01:51 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
goodbye sapporo!!!


うちの、バブちゃん。
バブの為にお菓子を大量買いした。
私がいない間も困らない為に。

出張で関東に行くことになったのだ(`ω´)
いきなり決まったし会社に対して不満しかないけど
東京方面にいる会いたい人達に会うのを目的に
2か月近く都会ライフ満喫しちゃおうかなと思います!

札幌よりもイケメンがいるのかなー
お洒落なお店たくさん行きたいなー
一人暮らしってどうなんだろうなー
痩せて帰ってこれるかなー

いろんな期待と不安とが今交互に押し寄せてくるけど、
私は私らしく楽しんできたいな。

ただ、札幌にいる友達やバブに家族と会えないのは
淋しいけど、新しい出会いもあるはずだし
都会の荒波にもまれて仕事も人生的にも成長して
大人の女性になって帰ってくる!

そんで、頑張った自分のご褒美に
6月はフェイス・エヴァンスのライブ満喫しちゃうん♪
ライブではsoon as I get homeやってくれるのかなぁ。
生で見れるなんて蕩けてしまうよ。

向こうに行ったら今よりもする事なさそうだから
まめに更新しちゃおうかなと思います。

それでは!

| - | 2013.04.02 Tuesday | 14:18 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
にゃんちゅう〜


悪さをしている現場
しかもマットも引っ掻いて
中の綿も出してしまってます
悪い子ちゃん


ここ最近は東京行って来たり
魔の3月に入り糞忙しい毎日で
ばたばたしている今日この頃。

どっか旅行行きたいなーん。
いろんな自分を発見したいし
いろんな出会いも見つけたい。
今年は絶対どっか行くぞ!

| - | 2013.03.09 Saturday | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
茶色いデブいやつ


最近ばたばたしてて
今年のグラミー賞ゆっくり見れなかったけど、
今マイブームがbruno mars
今更かもしれないけど世間のブームが
やっと自分に回ってきましたw
パンチの効いたボイス、
オールドチックなサウンドが
ばいやーです
最近はlocked out of heavenと
treasureこの2曲をしつこく聴いてます♪
ライブに行きたいなーん。

| - | 2013.02.17 Sunday | 00:59 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
しょうへいへーい


やいのの足だけパシャリ。
最近やいの絶対に太った
抱っこしても重いし動きがにぶい
人間もだけど犬も冬太りあるのねー。
やいのと一緒に元の体型に戻らねば!


さて、おやすみソングで
corrine bailey raeのdaydreaming聴いて
明日に備えたいと思いまつ☆

| - | 2013.01.23 Wednesday | 01:06 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
今年も素敵な音楽との出会い


風邪も大分良くなってきて
早く飲みに繰り出したいなーなんて
気持ちに余裕が出始めた今日この頃。

さて、今年も良い音楽と出会いました♪
いつも聴いてるラジオのタックさんから発見した曲で、
Bobby CaldwellのAll or nothing at all♪
ばいやーばいやー(´ω`)
CD買いたかったけど待ちきれずiTunesから
即DLしちゃいましたw
声がStevie Wonderと激似で間違えかけました笑
今年も音楽が恋人だな。
そして32Gに増やしたiPhoneもどんどん
曲で埋め尽くされていきそうです・・・

おやすみさーんzzZ

| - | 2013.01.08 Tuesday | 00:52 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
| 1/62 | >>