や い の!ミニピンと私の奮闘毎日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2014.08.23 Saturday | | - | - | スポンサードリンク |
チャカ姐さんに会いにいくぜよ


iPodだけでの世界だった
チャカカーンに会えちゃうなんて
興奮が止まらない!!!
来年の2月にちさとと楽しんできます♪





そんでー、最近携帯変えちゃった

外がめっちゃピンク
おとこまえピンクってやつらしい
3、4年ぶりのNEWケータイは
ワンセグなんてハイテクな機能が付いていて
使いこなせるかなぁw






ちょっと前に買ったCDたち
ガガたんは普通に良いし、
アッシャーは買って本当に良かった!!!
この時代の良さが存分に詰まってて
Bedtime,I will,One day You'll be mineとかとか
パないっす!!!
ジャーメインとの成功が印象強かったけど
Babyfaceとも相性ばっちりなんだなぁ
あと最近買ったFace Evansもあついし、
これから出るEric Benetも待ち遠しいし
来月はスタイリスティックスのライブだし
音楽のある生活こそ私のいるところなんだなって実感します
それに来月はマイケルのCDも出るし
ウハウハだ(´∀`)ね









弄ばれたやいの
おバカとしか言いようがない

| - | 2010.11.17 Wednesday | 00:04 | comments(2) | trackbacks(0) | ギン |
| - | 2014.08.23 Saturday | 00:04 | - | - | スポンサードリンク |
Comment








アッシャーのそのアルバムめっちゃすき!!
まーーいうぇーーーい♪
posted by ちり | 2010/11/18 1:22 AM |
まいうぇいもいーよね?ヘビロテで毎日聴いてるさ?
posted by あゆ | 2010/11/18 2:53 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://yaino.jugem.jp/trackback/537
<< NEW | TOP | OLD>>