や い の!ミニピンと私の奮闘毎日記

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2014.08.23 Saturday | | - | - | スポンサードリンク |
へびどしな今年は


明けましておめでとうございます!
今年もブログまったり更新していくので
良かったらおつき合いお願いします☆

良いスタートきれるかと思いきや・・・
初っ端から風邪ひいてしまい
悪い運を最初に使い果たしたと思ってますw

まだ本調子じゃないので
今年初ブログはこれにてさようなら〜。

| - | 2013.01.07 Monday | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
むーふーぅ


最近忙しいよう、仕事が。
やることが増えてくのに終わらなくって
追われていっぱいいっぱいになって
余裕がなくなって自分のことばっかりになって
周りのこと考えてあげれなくて
この間仕事中に久しぶりに少し泣いてしまったー。
気が付けば最近愚痴ばっかり言ってたり、
心の醜い自分になってしまってた気がする。
忙しさのせいじゃなくって自分の問題なのになぁ
ちょっと心の調子が不調気味です。
でも師走は飲み会も増えるわくわくの月なので
それを楽しみに頑張ってます!

今年も残り2日間かぁ
1年振り返ると内容が濃かったなって思うな
やいのも白髪増えたしw

とりあえず新年出だしは
リフレッシュして良い気持ちで迎えたいですな!

| - | 2012.12.29 Saturday | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
ほっかいろやいの


毎日寒くて朝起きるのがつらい
眠さと布団の暖かい心地よさが
起きなきゃいけない気持ちと葛藤している。
こんな時はいっつも仕事してなかったら
いいのになぁなんて思ってしまうけど、
実際そうなったらもっと辛いんだろうな。

来週の東京
夜の都会(まちと読む)へ繰り出したいと思いまつ!

| - | 2012.12.02 Sunday | 01:15 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
うっぷ、食いすぎたでや〜


やいの目がグロッキー
やいのの好きなお菓子

まさかのボーイズ2メンライブが中止になってしまった
一番前の席とれて楽しみにしてたのに・・・・・
絶対次も良い席とってやるっ!


そういえば来月久しぶりの東京に
お仕事で行ってまいります!
らんらんるーん(TωT)

きょうのうたは
Faith evansでMs.Supafly♪

| - | 2012.11.29 Thursday | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
Christmas is you


今年もどこもかしこも
クリスマスソングが流れたり
ツリーが出てイルミネーションで街が飾られて
クリスマスムードになってきましたね。
冬は幻想的で思い出に浸ってしまいます。

クリスマスソング大好き(´ω`)
毎年冬になるとiPhoneに冬ソング入れて
聞き流すのが楽しみ♪
丁度今は、Nat king coleのchristmas songを聴いてる。

世界中の人が幸せなクリスマスを迎えられる
そんな素敵な日がいつか来ればいいな。

| - | 2012.11.25 Sunday | 00:57 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
風になりたい


間違いじゃなければ
雪虫と今年初のご対面しました
また寒くなる季節到来ですね
いやーね(´ω`;)

そしてこやつはストーブの前
いつも陣取っている
私よりも毛で覆われてるくせに
寒がりみたい

こう寒くなると暖かい沖縄に行きたくなる
沖縄には友達と行った楽しい思い出が詰まってるから
行くならまたガールズメンバーで行きたいな

the boomの風になりたいを聴いて
情熱を感じて心をほかほかさせています★

そういえば、今日は夜から
待ちに待ったノラ姫のライブや!
その前にお洒落する為に
美容院に行ってこよっと♪




そして今は久保田利伸のcymbalsを聴いている。
誰もが認める名曲だよね、iTunesでゲトろうと思いやす


それではぐんないzzZ

| - | 2012.11.14 Wednesday | 04:33 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
ソフ●バンクの店員


こんな子いたら
クレームもつけれない
やいのは耳を隠すと
情けない顔になるな


最近良い音楽に立て続けに出会ってるん♪
ユニクロに行った時にさわやかポップが流れてて
すぐさまshazamでチェックしたのが
Joy Enriquezのsomeday♪
なんか懐かしいようなアイドルポップな感じ大好き!
そしてダイワハウスのCMで聴いたことあるような曲が
BGMで流れててよくよく調べると
when I fall in love♪
いろんな人が歌ってる有名な曲だけど、
Nat king coleバージョンのが一番しっくりくる。
心がほかほか暖かくなる哀愁が漂う

| - | 2012.11.05 Monday | 01:35 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
お部屋が汚いのさ


でたー!
やいのがじゃなくて、
マイケル熱がまたやってきたーのだ。
不定期にやってくる風邪みたいな。
心が体がマイケルを欲して
たまらなくなる病気的なやつ

どれだけ愛しても言い表せなくて
どれだけ尊敬してるか表現できなくて
どれだけマイケルに会いたかったことか
結局実現できなかったけど、
この地上で精一杯人生全うしたら
絶対にマイケルに次こそは会えるって
信じて今を生き抜きたいと思う

にしても、やばいなぁー。
iPhone用にマイケルの着信音
たくさん作りたいし待ち受けもマイケルにしたい
ケースから全てマイケルに!

ここ何日もずっと
I just can't stop lovin' youヘビロテ中
これをサイーダとデュエットした
dangerou tourの映像生で見たら
感動死間違いなくする
これを見たら人生悔いなしだ!

| - | 2012.10.25 Thursday | 01:03 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
幸せ♪


25年生きてると
楽しいこともあったし
辛すぎていなくなってしまったら
いいのかなって思うことも
しょっちゅうあるけど、
いろんな人に生まれたことを
お祝いしてくれると
これからもしっかり地に足ついて
成長していきたい

本当に私の仲間には
感謝してるよ!
これからも大切にしていきたい





やいのも7歳の誕生日♪
私の体調が優れなくて
まだプレゼント買ってあげてないけど
盛大にこいつにもお祝いしなくちゃ。


風邪でダウンしてますが
頑張らねば!



きょうのうたは
マイケルとサイーダのI just can't stop lovin' you♪

| - | 2012.10.24 Wednesday | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
物思いに耽ってみる


ここ最近で一気に寒くなってきましたね
今日から電気毛布の登場です
また極寒のながぁーい冬かぁ

なぜか最近人恋しくなる
秋のせいだからか?
今さら人に寂しさ求めても
どうこうなる訳じゃないので
やいのと一緒に暖まって
この冬も乗り切ろうと思います

寂しい女じゃなく
吹っ切れた女なんです

きょうのうたは
マイケルのleave me alone♪

きのうは温泉と整体行ったから
パワー漲っております☆

| - | 2012.10.19 Friday | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) | ギン |
<< | 2/62 | >>